メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

駅に行く道筋に何時も気になる画廊 

2022年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日友人が話していた画廊
個人のお宅
此方に引っ越ししてきてずうっと気になりながら、お庭の花や木々や画廊への案内
通り過ぎに見ていました。
一度も入ったことはありません
掲示板に貼ってあるハガキ
可愛らしいお人形
友人の知り合いが出品 お人形
オーナーが外回りを掃除されていた。
初めてお会いしましました。
寄ってこられて、この出品されている方
高齢の方
作品が溜まり展示されるよう
作品無料で配付されるとか
行く日を約束しています
生駒の以前住んていたところにもありました。
こうした小さな美術館良いですね。〜
今日のジム
バイクやって氣功に入りました。
氣功40分の教室
かなり足裏が痛くなりました。
倒れたら大変やな?
と踏ん張りました。
ジムの仲間は来れるだけで良いからがんばってと言ってくれますが〜〜〜
身体を丸めると少し状態はよくなります
とあちらこちらで休み休み帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ