メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

大腸検査前日午後7時です。 

2022年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大腸検査は1年前に初めて受けました。
それはそれは大変な検査
その時は二度と受けたくないと思うほどシンドイ検査
時期がきましたとクリニック
一瞬戸惑いましたが
前回ポリプ取ったと言われ検査明日受けます。
午後8時と10時に下剤のみますが!
なんか心配になります
明日行って無事に帰れるかな〜〜〜
高齢者は付き添いと書いてありましたが〜
よほどの事がないぎりはたのめません
病院などは何時も一人で行っています。
今日のジムはオイズ
一駅歩いて行きました。
26度くらいの気温
まだ湿度が低いから暑さはさほど感じなく日光浴しながら歩きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大腸検査

SARAさん

大腸検査は事前の下剤が辛そうですよね。
私は昔、麻酔をしないで検査をすると言われキャンセルした経験があります。
今は麻酔をして寝ている間に検査も終わるようですので頑張ってきてください。

2022/05/18 22:53:08

大腸検査

Reiさん

私も先日受けましたが、前の準備が辛いですよね。
どうか無事に終わりますように!

2022/05/18 20:36:48

PR

上部へ