メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ジム友さんが・・・ 

2022年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は10℃〜20℃予報で、現在は11℃です。
?
昨日は・・・
奥さんの仲良しジム友さんが、ご主人の定年を機に実家の名古屋に戻るとか・・・
そんな事で何か贈りものがしたいとの事で、あちこち探し回りましたが、気にいったものがなくて、
仕切り直しになりました・・・
?
以前に・・・
投稿したかもですが、その方は名古屋ウーメンズマラソンに参加した事がある方で、奥さんのランニングマシンの、
走りを見て声を掛けてきた方とか・・・
?
「札幌マラソンに出ているの?」 「いいえ、全然」 「何か陸上は?」 「学生のころハードルを」と言う話から、
仲良くなった人とか・・・(^.^)
?
23日の・・・
勉強会についてきて、デパ周りをするかもと言っていますから、ほんとに仲良しだったのですね。
ラストランチの予定もあるとか、それまでに良い物が見つかると良いのですが・・・
?
さて・・・
今日は、このあと1週間ぶりに管理している公園コースの整備日です。
風の強い日は多いのですが、雨の少ない札幌で、公園コースの芝も刈り取るほどではありません。
?
それでも・・・
何時までも何もしないと、コースがタンポポだらけになるので、今日はまずタンポポ除去が最課題かもですね。
そして散水の出番があるかもしれません
?
そして・・・
明日は同好会今シーズン初の月例会があります。
水曜日は会員になっているコースの月例会も・・・(^.^)
二つとも、ぶっつけ本番の参加になりますが、予報お天気が良いだけが救いですね・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ