メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かとハードな1日でした・・・ 

2022年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は10℃〜22℃予報で、現在は11℃です。
絶好のパークゴルフ大会日和と言うお天気になっています(^.^)
?
昨日は・・・
その大会のために午前中は公園コースの整備に出かけてきました。
  
婦人部はタンポポ除去、重鎮は草刈り係、事務方のsatochinは散水係でした・・・(≧◇≦)
?
散水の途中で「満開のつつじ」を発見(^.^)
        
それでも、ブロ友さんの「つつじ」に比べるとやはり「小ぶり」って感じですね・・・
?
そして・・・
終わって午後からは、パークゴルフ指導員研修会に出かけました。
        
どうでも良い話しを4時間も聞かされて、弁当代くらいだせよって感じですよぉ〜
指導員の更新代は10000円、研修代は500円、そして指導員の仕事はボランティアなんておかしい
税金のかからない公益団体ですから、どこかで甘い汁を吸っている爺ぃ〜が絶対いますよね
?
まぁ〜
ぶつぶつ言っても始まりませんし、間もなく例会に向けて出発です。
何時ものルーティンをして、今日は6時50分に出発ですとぉ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ