メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

無事に終了・・・ 

2022年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は10℃〜18℃予報で、現在は11℃です。
風も弱く、satochinの心の様に、爽やかな朝となっています(≧◇≦)
?
さて・・・
昨日で自宅待機の仕事から無事に解放されました。
今後は、本院にいる後輩の方と、コンタクトをとるような形になると思います。
?
オープンして1週間と言う事で・・・
昨日は新患の数も少なく、穏やかな土曜日だったようです。
1週間のデータ資料・管理を見てきましたが、女性だけに細やかな内容になっていて及第点でした(^.^)
まぁ〜仕事そのものは出来る人なので、あとは場数を踏んでと言う感じですね。
?
近い将来なんでしょうけど・・・
現在派遣の検査技師さんが2名いますが、Kさん一人にして正職員に採用を考えているようですね。
昨日は挨拶に本院に寄りましたが、ゴルフに行っていたようで院長にはお会い出来ませんでしたが・・・
そう言う体制の事を聞きたかったかもですね(^.^)
?
そんな事で・・・
夕方に戻って、ビールを飲み飲み野球観戦して、夕食は春毛ガニの残りを食べました。
     
お酒は自分では「鳥海山」を買ってきたつもりでしたが、なんと「八海山」を買って来たんですよ(≧◇≦)
やっぱり何かといっぱいいっぱいだったのですね
それにしても、八海山は飲みやすいお酒でした・・・やはり新潟のお酒は銘酒が多いですね
?
今日は・・・
のんびりと思っていましたが、奥さんのお供で家具屋さんにお使いに行ってきます。
いろいろ奥さんにも不自由をかけましたから、頑張らねばと思っております・・・(^.^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ