メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

Youtub「ねぎしこ」が面白い 

2022年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



群馬県の高崎市他?にキャバクラ10店舗を経営する社長「根岸功貴」。
Youtubeで、社員教育から経営術を公開している。その内容が素晴らしい。

キャバレーだけでなく、あらゆる業界、企業の経営者、社員に共通する中身。
アクセス数が数万から100万台に達している。
Youtubeのタイトルは「ねぎしこ」。名前の「根岸功貴」からつけている。
動画は教育用に作っていると思われるが、カメラマンが「ねぎし」を「さぎし(詐欺師)」と
呼んでいるのも笑える。
根岸功貴社長。現在31歳。学歴は高校中退。
いろいろ勤めたが長続きせず、「これではダメだ」と自分でお店を持つ。
しかし、努力しても赤字、失敗続き。その失敗の経験から学んだノウハウが今日の成功を生んだ。
貫くものは「一流を目指す」「自分ファーストでなく相手ファースト」「人=(お客、上司、部下、同僚)が何を望んでいるかを察知して、倍返し、その何倍もの事をしてあげる」

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ