メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

長い1週間でした・・・ 

2022年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は14℃〜16℃予報で、現在は14℃です。
気温が上がってこないですが、いろんな事で春を感じる日々となっています・・・(^.^)
?
さて・・
昨日は遅くまで、Kさん用にと資料を作っていました。
こんなこともしてたなぁ〜と現役時代を思い出しながら、A4で15枚くらいになりました・・・
?
そんな・・・
自宅待機の仕事も今日13時で終わります。
サテライトは、昨日までは本院から回ってくる患者さんの検査を、主に対応していたようですが、
今日は初めて新患待ちの1日になるようです。
Kさんにしてみると一番緊張する一日になるかもですね(^.^)
少し早めにランチを摂って、12時前にサテライトに行ってきますね。
?
さて・・・
次週は、月曜日の午前中は公園コースの整備に出かけます。
そして午後からパークゴルフ指導員講習会があって、篠路コミュセンと言うところに行ってきますね。
?
火曜日は・・・
今年初の同好会の例会があって、ぶっつけ本番と言う感じで大会に参加します。
翌水曜日は会員になっている輪厚国際パークゴルフ場の例会に参加で、奥さんのジムは迎えだけになります
?
木曜日はフリー日で・・・
金曜日は奥さんのジムの送迎係、そして土曜日は地区年金協会の麻雀大会があります(≧◇≦)
次週月曜日は、午後から月イチの勉強会で、大通り公園の先輩を訪ねますが、その日はバイト代が入りますよ
?
予定を書きだすと・・・
1週間なんてあっという間に終わるのですが、それを思うと今回の自宅待機の1週間は1年にも感じるくらい、
長かったです
60歳で満職は大正解だったなぁ〜と思う今日この頃ですよ・・・(*^^)v

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ