メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から晴れて散歩兼ねて買い物 

2022年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中はうっとうしいお天気
後から日差しがさし始めました。
午後2時頃から歩きました。
家にいるとどうしてもごろごろ
このマンションの工事なかなか終わりそうにない
まだ外周り組み立て作業
トラックが止まり作業しています。
スマホ触ると何故か90歳まで生きるリスクや一人暮らしのデメリットなどがでてきます
ますます長生きはしんどいな
気分を変えて出かける
ゆっくり歩きます。
道端の花壇には色んな花が植えられています。
私も見ながら歩きます
若い人は立ち止まらない
私はあ!クレマチス
矢車草!
シランがさいてる!
などなど楽しんてきました
歩いて行くと小さな公園
ベンチに座り辺りを眺めます。
ここも花がこじんまりと植えられています。
写真で楽しみます。
雨が続いたので日光浴しました。
骨には日光浴が大切
一人楽しんだ散策
外に出るほうが身体が気持ちが蘇りますね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ