メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の今日長居公園ばら園に行きました 

2022年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は一日曇り空
肌寒いような感じの一日でした。
そろそろ県外に出たくなりふるさと?大阪に行きました。
バラが見たいと思っていました。
長居公園は子供が小さい時プールに連れていきました。
大阪は住吉遠里小野 阪和線
杉本町に30年あまり暮らしていました。
このあたりは随分変わりました。
浅香のツツジも随分大きくなりました。。
長居公園の木々
随分大きくなりました。。
足が駄目になった今
長居公園は広い
サッカー見物にもよく来ました。
息子が0歳の頃奈良生駒にきました。
40年位経ちます。
コロナな以前は親が元気やったしで出かけていました。
思い出は沢山ありますが〜〜〜
でも思いました。
奈良生駒は小都市
交通の便は良いし歴史がある
山は目の前
満足しています。
今日はつくづく思いました。
月日が立ちました。
今日は足が痛みましたが〜
息子が根気よく付きあってくれました。
帰りは学園前に帰る息子
わざわざ各駅で家まで送ってくれました。感謝ですね
お昼
パスター食べました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは

サボちゃん2さん

懐かしい場所に立つと、思い出が蘇りますね。
息子さんとの長居植物園、楽しい1日を過ごされたと思います。
パスタも美味しそう。

2022/05/15 20:43:34

PR

上部へ