メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日のジム シンプリエアロ 

2022年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨入りしたかなぁ
外が薄暗い
マスクして眼鏡かけて息苦しいし眼鏡は曇る
ストックをついて傘持って!〜
こんな日が続きますね!フッ!
がんばって今日も出かけました。
脳トレ教室とジム
教室はいつもどおりにこなし
お喋り少し
軽食で昼食済ませてジムへ
バイク30分やりスタジオへ
シンプリエアロ
今日は22番
場所心配しましたが〜〜〜
なんとか取れました。
ジムの顔見知りとお喋り
これもジムにくる一つの目的
誰かと会話 お喋りすることも大事ですね
スタジオプログラムのシンプリエアロ
ユーチューブで見るのよりゆっくりです
身体が動けば良し
私は疲れなくこなせました。
後ランナーマシン30分やり帰ってきました。
今日は心配しながらジムにいきましたが無事に運動ができよかった。
目が大分視力落ちてきましたがまだ頑張れそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ