メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

おかずがいっぱい・・・ 

2022年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は11℃〜14℃予報で、現在は11℃です。
温度差が10℃くらいあると、ちょっと辛いものがありますえねぇ〜
?
さて・・・
なんとも気の重い自宅待機も、いよいよ今日明日の2日間となりました。
普通のピンチヒッターの方がどれだけ楽だったでしょう
?
最初から気が進まなかった話しですが・・・
それはsatochinが34年勤務していた病院が今まさに新築中で、来年オープンする運びとなっていて、
そのことについて、何か情報を知りたがっているようでした。
?
昨年のバイト時に・・・
夕食を一緒にして、「澪」を戴いた時にもその話題になったのですが、辞めて9年経ちますからねぇ〜、
後輩二人は、まだ頑張っていますが、satochinに情報なんてあるわけがありません。
?
まして・・・
退職時には「一切口外しない」と一筆書いて辞めていますから、具体的なことなどお話出来ないのは、
自分も経営者なのですから、わかりそうなものですが
まぁ〜多くの先輩から「深入りはしない」「適当に距離を置いて」と言う言葉を戴いたのも納得かな・・・
?
さて・・・
めんこいKさんから、いろいろlineで報告が入ってきました。
無事に新しい検査機器が入ったこと、担当サービスの方からいろいろ取り扱いの説明を受けた事など・・・
そしてsatochinが書き残してきた取り扱い方法の方が分かりやすかったと・・・
担当サービスなどは「ご飯だけ」と言う説明ですからね、satochinの方はいっぱい「おかず」が付いていますから、
当然の話しですけどね・・・
?
明日の最終日は・・・
お邪魔して、Kさんをお会いするのも最後になりますから、もう少し資料を見つけて、持って行こうかなぁ〜と、
思っています。
いやぁ〜久々に長く感じた1週間ですよぉ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ