メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

疲労回復に・・・ 

2022年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は15℃〜22℃予報で、現在は15℃です。
今日も穏やかな風となって本当に過ごしやすい札幌になってきました(^.^)
?
さて・・・
仕事の話しは面白くないですよね
投稿している方も昔を思い出してうんざりしているくらいですから・・・
?
それでも・・・
もうすこしだけお付き合い下さい(^.^)
先生の方から「申し訳なかったね、でも本当に助かった」と言われましたが、本来satochinに連絡してくるのが
おかしい話しですよね。
職員でもないですし、自宅待機の趣旨と違うし・・・。それでも困った時はsatochinと思ってくれのでしょうか
?
結局代替機は・・・
今日の午前中届くようですが、それにはメンテ専門の技術者が同行するとの事で、satochinはお役御免になりました。
引き続き自宅待機は続きますが、別内容の事では呼ばないでほしいですね。
?
予定としては・・・
最終土曜日にお邪魔して、データ整理したものの管理状態を確認し終了となります。
今週はエンディングノートを見返しなどと余裕かましたのが良くなかったのかもですね。
エンディングノートはまた別の機会にして、木金は疲労回復に努めます。
本当に疲れた2日間でした
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ