メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

アクシデント発生・・・ 

2022年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は10℃〜24℃予報で、現在は10℃です。
?
昨日は・・・
9時半に何時もの病院長からお電話を戴いて、1台検査機器が作動しないと言う連絡でした。
取り敢えずサテライトに直ぐに向かいましたが、担当業者さんなども見えていて調整している段階でしたが、
炭酸ガスのカートリッジを使用する古いタイプの検査機器で、ガスが注入されなくて検査が出来ないとの事でした。
?
取り合えず・・・
業者さんには代替機の準備をお願いしましたが、本社が神戸と言うことで、早くても11日の午後からになると
言うことでした。
?
そう言えば・・・
satochin現役時代に同じ様なトラブルがあった事を思い出して、婦人科でも似たような炭酸ガスを使用して、
検査と言うか治療をする機器があるので、業者さんにいろいろ確認してもらったら、やはりあるとの事・・・
カートリッジを少し分けて貰えるように交渉してもらいました。
?
昨日は・・・
そのカートリッジが届くまで待って、届いてテストをしてみたところ漏れもなく対応出来たんですよ(^.^)
注入口になにか問題があるのでしょうけど、レトロな機器でこの機会に替えてみたらどうでしょうと・・・
先生にお伝えしました  ニヤッと笑えておりましたが・・・こんな古い機器の故障で朝から呼ばれた身にも
なってよぉ〜って感じですよね
?
そんな事で・・・
今日もこのあとサテライトに向かいます。
奥さんお楽しみのジム日ですが、送って行けなくて、なんとか迎えには行ってあげたいと思うsatochinです。
?
そして・・・
昨日は思う様にポチ行脚にも行けなくて・・・ごめんない・・・なんかまたまた疲労困憊です
今日はコメント欄をとじますね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ