メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

報・連・相・・・ 

2022年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は10℃〜23℃予報で、現在11℃です。
朝のお勤めのゴミ出し時の感じでは、風も弱く絶好のパークゴルフ日和りと言う感じですが、
今週は何と言っても自宅待機の身ですから、こんな週は雨でも降ってほしいところですね・・・(≧◇≦)
?
さて・・・
昨日は初日と言う事で、15時過ぎにサテライトに寄ってみました。
一応OB会互助会関連の仕事なので、行く前に大通り公園のOB会の先輩に連絡を入れましたが、
あまり深入りしない事、少し距離を置いて接するくらいで丁度いいかもと、いろいろご指導を戴きました(^.^)
まさにそんな気持ちでいたので、本当に有難い言葉を戴きました。
?
伺ったときは・・・
予定していた予約外来の検査が終わって、データ整理をしているところでしたが、ベテラン看護師さんの話しでは、
なかなかしっかり仕事をしていた様です(^.^)
Kさんから少し話を聞いて、本院に居る何時も何かとお世話になっている病院長を訪ねました。
?
なんでも・・・
報・連・相ですからね(^.^) 
satochinがいなくても大丈夫だと思いますが、自宅待機を続けますか?と報告したら、是非と言われて
そしてわざわざこちらに寄らなくていいから、真っ直ぐ家に戻っていいからねまで言われて・・・
恐縮して戻ってきました・・・
?
そんなことで・・・
いよいよ本格的に自宅待機となってしまいました。
お役御免の声が掛かるのではと思って寄ったのが、かえって仇となったしまった様な・・・
なかなか思い通りには、行かないものですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ