メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

午後から・・・ 

2022年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は10℃〜17℃予報で、現在は10℃です。
昨日より少し温かい感じの札幌ですが・・・satochinの懐の方は、だんだん寒くなってきました
?
そんな事で・・・
昨日の期待のお馬さんは惨敗、ちょっと深読み過ぎの馬券購入でした・・・
通常なら馬連はとれた馬券でした、いろいろ良い勉強になりました
?
さて・・・
そんなお遊び気分は昨日で終わって、今日から仕事です
何も無くても今日は午後から新しいサテライトクリニックに行ってみますね。
?
satochinも・・・
あまり詳しく聞く方ではないのですが、閉院したクリニックを買い取ってリニューアルオープンしたようです。
それもJRではなくて地下鉄、それも直結では無くて徒歩1分の場所とか・・・(≧◇≦)
まぁ〜当たらずも遠からずと言う話しですが、ちゃんと話を聞かねばですね
?
仕事柄・・・
いろいろ守秘義務が多くて、詳しいご報告は出来ないのですが、まずはどんな感じの一日だったのか・・・
話だけでも聞いてきますね
?
そして・・・
明日からは本格的な自宅待機となりますから、何時でも行ける様に気を張っていなければなりません。
テレビなど、のほほ〜んとみているだけで出遅れますからね、意外と辛い1日なんですよ
?
そんな事で・・・
パソコンに向かって頭を使っているのがベストなので、久々にエンディングノートを見返ししようかなぁ〜と
思っています。
?
前回は・・・
2019年でしたから、保険関係が少し変わっているかもですね。
子供が出来なかったと言うことは、こういうことをしっかりしておかないと、いろいろトラブルになります。
?
もちろん・・・
satochinが先に逝くと問題は殆どないのですが、間違って・・・なんて事があると悲惨な晩年になります。
そうならないように、嫌でも向き合って行かなければならないエンディングノートなんですよね・・・(-_-)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ