メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

明日から・・・ 

2022年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は9℃〜15℃予報で、現在は9℃です。
またまた寒暖の差が大きくなってきている札幌・・・寒の戻りと言うほどではないかもですが、
外で何かをするには辛いですね・・・
?
そんな事で・・・
昨日はステイホームでゴロ日! 暇つぶしに、お馬さんを検討していました(^.^)
購入するつもりはなかったのですが、久々に自信の5頭を選ぶことが出来て、急遽購入した京都新聞杯は、
馬連・三連複は惜しくも惨敗・・・。
それでもなんとかワイドは的中して、トリガミではありましたが、最小の傷口で済みました
    3000円投資2080円の配当!
1番人気のお馬さんはこないと思いましたが、2番人気のお馬さんがどん尻とは、わからないものですねぇ〜
?
そのお馬さん・・・
今日はGTレースがあります。
少しづつ的中するようになってきましたから、今日もなんとか5頭選んで、最悪ワイドで的中と言うパターンに、
したいものですね(^.^)
?
そして「母の日イブ」の昨日の夕飯は・・・
お寿司が食べたいと言う奥さんのリクエストがあって、買いに行ってきたsatochinであります
   母の日ありがとうセットとか(^.^)
日曜日で、いいんじゃない?と言ったのですが、金曜日は久々のジムで、お疲れが残っていたのでしょうか?
それでも、ご飯支度をしないと言うのは良いリフレッシュになる様で、昨日の夜はご機嫌さんの奥さんでした
?
そのsatochinは・・・
明日からいよいよ1週間、待機の仕事が始まります。
楽そうに見える自宅待機ですが、時間を拘束されると言うのは、実にストレスになります
?
何時も・・・
何かとお世話になっている先生からの話し、臨床検査技師Kさんの事もあって、お引き受けしましたが・・・
OB会互助会絡みの話しでも、他の先生ならお断りしていますね。
まぁ〜歩きだしている話しですから、1週間頑張りますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ