メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

腸活不全・・・ 

2022年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は12℃〜23℃予報で、現在は12℃です。
昨日は26℃くらいあった札幌の様ですが、なにかと駆けずり回っていたせいか・・・体感は?
それでも車の中は、今年初のエアコンのお世話になっていましたから、暑かったかもですね・・・(^.^)
?
そんな・・・
忙しさから、やっと解放されて、14時頃スーパー銭湯に向かいました。
意外と劇混みで、早々に上がって、お楽しみの「あんま王」のお世話になりました(≧◇≦)
    
それも15分×200円×2、別モードでトライ 
大好きな「無重力バージョン」とスタンダードなタイプ
?
まぁ〜気持ちスッキリして・・・
奥さんを迎えにジムに行きましたが、昨日は奥さんのリクエストで夕食は「ほっともっと」のお弁当でした(^.^)
メチャクチャ体調不良と言うわけではないのですが、「腸活不全」で、なにかと自重気味です
?
最近・・・
晩酌モードの写真が少ないのは、そんな理由があって、大好きなビールも控え気味の日々です。
揚げ物も大好きなのに、なんか微妙な食生活となっていますが、アルコールを自制していると調子はいいので、
単に飲み過ぎだっただけかもですが・・・
そんなことで、お楽しみの週末は、ビール1缶だけの日々なんですよぉ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ