メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

POINT ET LIGNE ポワンエリーニュのパンたち ? そしていつもの公園散歩 ♪ 

2022年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





丸の内に来たらね・・・美味しいパンを連れ帰ります。
さっそく食べた後は、美味しいうちに冷凍室でちょっとお休み・・・
?

昨日は当然公園に行くつもりだったようで、って、そんな約束していないのに何時ごろなら行ける?と聞いてきたから、掃除機かけ終わったら・・・ と、とっても曖昧!いつ掃除機かけるか言ってないからね。
そんなこんなで・・・お花の公園!











ケロヨンのゲップが聞こえてきた。って、ゲップかどうかは知らないけれど、毎年勝手にゲップとしている。

クラシックカーが・・・
公園一周していました。
お子ちゃまが乗りたい乗りたぁーい!楽しそうでした。
私もお孫がいたら一緒に乗ったところ・・・

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ