メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼は、ひつまぶし備長で・・・? 

2022年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




うなぎ食べに行くか?
行く行くっ!
早速、前日の夜にネット予約してランチに行って来た。
わざわざ東京駅まで・・・

お席は窓側の個室に案内され、わ!ここのお席初めて!と、大いに喜ぶ!


美味しいひつまぶし と カクテル(ゆず と オレンジ)
海外旅行行くんならここに通う方がいいわ!もう海外には行かないから!と、わけのわからない事を言いながら、いただいた。



お食事後、東京駅はと・・・
5階のテラスに出て ?パチリとして来た。
美味しかったわ〜〜〜 と言いながら、地下でお買い物して、それほど人は出ていなかったのに、さっさと帰って来た。
ごちそうさまでした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ