メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょっと遅い朝食は切り込みサンド ? そしていつもの公園散歩 ♪ 

2022年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




銀座 に志かわ のパンにレタスとトマトとたまごサラダを、私の分は人参も入れて・・・




ポピーが咲き始めていました。
もうちょっとするとぶわーっと咲くから、華やかな公園になりますね。
そんな中のお散歩もまた楽しっ!


公園行こう!公園!
また行くの?暑いよ〜今日!と言いながらぐるっと一周してきた。
ちょっと暑すぎね・・・
これからどんどん暑くなる。
ここのところ毎年夏になると、今年こそくたばる!とほざきながら生きている。
?

テレビから連休渋滞の様子が流れてきたのを見て、日光に住んでいた時を思い出した。
日光もすごかったよね。五月の連休と紅葉の時期!
住まいはいろは坂に通じる国道沿いだったから車は出すに出せなくて、だらだらとした坂道を歩く歩く!
上のスーパーに、下の公園に・・・ベビーカー押してさ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ