メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

秋、散歩のひと時! 

2011年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は寝坊して、ラジオ体操後ゆっくり散歩。

いつもの散歩道ちょっと眺めると季節の変わりがはっきり。

万歩計利用の携帯電話のカメラで思わず「パチリ」です。




    ・天高く
    ・夏の花:百日紅は実を付けました。
    ・歩く姿は半袖→長袖へ













































    ・栗の実がイガからはみ出し残りはあと少し
    ・秋の雲も爽やかです。




    














  ・河原にはススキが目立ちかけます。
  ・向こうの山は比叡の山並み









































*その先にカルガモファミリーがのんびりいましたが、カメラを持った足音で

 親かもの「ググッツ!グウグウ!!」の警告??鳴き声で

     ・親子も周りのカモも一斉に飛びたちました。
              (脅かしてごめんね!)



*振り返るといつもの三上山の上空にさんさんと朝日が!!




















***たまには、散歩もゆっくりペースはいいものです。

    生活ペースものんびり時間のユトリを持った日もつくりましょう!

         緊張感はほどほどなペースを過ごせたらいいですね。


  今日も明るく元気で活き活き!!いきまっせ。

                     --------でした。

         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ