メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

でっかいキンモクセイでした!! 

2011年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


買い物に出かけた時

窓越しに、工事現場奥に目にとまった「何やらでっかいキンモクセイ??」

大きさに加えて満開の花花!!

      ちょっと車を止めました。やっぱり花いっぱいのモクセイや!!

  
   遠くにキンモクセイらしく見えてます!
   



周囲はフェンスにカバーで、近づいては見えません。

入り口見つけ、
   
    現場管理の方にお願いしたら、どうぞどうぞ!



*近づいてみるとホント立派な樹でした。



遠くからは、緑の葉が

黄色い花の色で

変わって見えましたが

まあこんなもんです!!






アップすれば見事!

満開です。

ホントいい香り!!









この工事現場は、工事前は周囲に立派な樹木が育っていました。

が、工事の進行でほとんど除かれました。

立派な樹木、

   どこかへ仮植えし

      工事完了時は

        又自分の位置で悠々

             咲き誇ってほしく感じています。


       「ここまで育つの大変やで!!!!!」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ