メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

春ぅ〜〜〜って感じの・・・ 

2022年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は10℃〜16℃予報で、現在は10℃です。
雨予報もありましたが、今のところは曇り空・・・そんな事で午後から奥さんとお出かけ予定を作りました
?
さて・・・
昨日は、養殖のアワビでしたが、4個1000円の生協のチラシを見て、朝から買い出しに行ってきました(≧◇≦)
春毛ガニが終わって、この時期と言うか5月後半は「春ウニ」の時期ですが、赤潮の関係で今年はどうなんだろう〜?
って感じですね。
そんな時のアワビで、奥さんが食べたいねぇ〜と言うので行ってきました。
?
まぁ〜4個1000円にしたら・・・と言う話しですが・・・
まずまず美味しいアワビでした(^.^) と言うか、奥さんが美味しいと言うので、それだけで満足でした
           
お酒は・・・
ブロ友さん情報のJIN「粋」が気になって購入してきました。
           
若い頃はジントニックで楽しんでいましたが、肴がアワビでしたからロックで楽しみましたが40℃あるのですね
早々に炭酸割としましたよぉ〜(≧◇≦)
?
そして・・・
昨日のメインイベントは、やっと春を感じる出来事が・・・(^.^)
遂に夏タイヤに替えたsatochinであります・・・って、毎度ですが他人まかせですが・・・
           
夏タイヤを車に積むだけで、いっぱいいつぱいですよぉ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ