メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々にペア大会の・・・ 

2022年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は8℃〜16℃予報で、現在は8℃です。
お天気はなんとか頑張っているのですが、本当に妙に風の強い日が多くて、昨日も体感は寒かったです。
?
そして・・・
今日はお楽しみのパークゴルフですが、コースのお天気予報では強風との情報があって・・・
行く前からテンションが下がり気味のsatochinですが、まぁ〜雨予報は無いのでがっちり着込んで行ってきます。
なんと言っても、今期初のペア大会の練習ですからね・・・(^.^)
?
明日は・・・
奥さんお楽しみのジム日で送迎係のsatochinです。
そして奥さんジム日は、マッサージ器が置いてあるスーパー銭湯に行ってこようかなぁ〜と思っています。
?
来週は・・・
何かとメンタル的に気忙しい1週間になると思うので、いろいろ今のうちにケアをしなくてはですね
それでは、何時ものルーティンして、7時15分出発で〜す・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ