メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ゾーニング効果・・・ 

2022年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は6℃〜14℃予報で、現在は6℃です。
またまた朝方の厳しい寒さが復活したと思えば、札幌近郊の峠ではあちこち雪マークが付いていて
?
そんなことで・・・
もう5月と言うのに、なかなかタイヤ交換が出来なくて、困ったものですねぇ〜〜〜
なんて、自分がただただ、億劫なだけの話しですが・・・(≧◇≦)
?
昨日は・・・
午前中に公園コースの整備に出かけて、午後からは絨毯を洗いに大型コインランドリーに行ってきました。
和室以外、全部フローリングですが、ゾーニング効果と言うほど大層な話しではありませんが・・・
全室ワンポイントに、いろいろな形の絨毯をて敷いています。
?
ステイホームが長くなって・・・
一番は気分転換にと敷き始めましたが、ほんとに良いリフレッシュになっています。
コインランドリーに行くのも楽しいですよ・・・時々若いお嬢さんもいるしね・・・(≧◇≦)
?
今日明日も・・・
あまり予定を立てていませんが、タイヤ交換はそろそろしないと、まずいかなぁ〜
まぁ〜GW中は死んだふりをしておとなしく過ごしますね
?
それでも・・・
5日はお綺麗な方とパークゴルフに行ってきますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ