メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

良いリフレッシュに・・・ 

2022年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は7℃〜12℃予報で、現在は7℃です。
昨日は雨もパラパラと言う肌寒い1日でしたが、スーパー銭湯プランは早々に却下されて、
ステイホームの1日でした。
?
それでも・・・
我が家でお風呂に入ると、ビールが飲めるので、それはそれで良いのですが・・・(≧◇≦)
そしてリクライニングシートをシアターバージョンにして、「糸」を楽しみました。
菅田将暉さんは魅力的な俳優さんですね
?
終わって・・・
春の天皇賞を観戦(^.^)  結局今回も5頭に絞ることが出来なくて、変則的な買い方になりましたが・・・
一応的中するも、コテコテの「とりがみ状態」
 1600円投資で1580円の払い戻しでした
5頭に絞れない時は、無理をしないと言う事が最近分かっただけでも進歩があるでしょうか?
?
さて・・・
少しリフレッシュ出来て、今日は公園コースの整備に出かけます。
3時間くらいの作業ですが、仲良し組に会えるのも楽しい時間です。
?
午後からは・・・
仕切り直しとした絨毯を、大型コインランドリーで洗ってきますね・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ