メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

地に足をつけて・・・ 

2022年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のお天気は、気温は7℃〜12℃予報で、現在は7℃です。
ちょっとと言うか、かなり肌寒い5月初日となっている札幌です。
?
そして・・・
ここ暫くは、疲れがしっかり取れていないところに、あちこち飛び跳ねていたせいか・・・
体のだるさがピークと言う感じになっています。
?
取り敢えず今日は・・・
完全休養日として、近場のスーパー銭湯にでもと行く?と言うプランもあって、コメント欄は閉じました(^.^)
?
次週・・・
2日は管理している公園コースの整備に出かけます。
3日4日は休養日にあてて、5日はペア大会のパートナの方と久々に練習の予定です。
6日は奥さんお楽しみのジムで送迎係ですね
?
7日は・・・
何時も何かとお世話になっている先生から、サテライトオープン前に職員で激励会をするので顔を出して・・・と、
言われましたが、職員ではないのでと、お断りさせて戴きました。
まぁ〜何かと利害関係のある方達とは、一線を引いてお付き合いするようにしているのと、そう言うお付き合い苦手で
60歳で定年を選んだようなところがありますから・・・
?
とにかく・・・
自宅待機終了の14日までは、何かと気を揉むくことが多いと思うので、必要以上にあれこれ背負い込まない様にと、
思っています・・・。
今こそ地に足をしっかりつけてと言う感じですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ