メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

5月2日からメリッサ21チャレンジ 

2022年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはこんばんちは〜? 懐かしい、知る人ぞ知る アラレちゃんのご挨拶ですね。  さて、本日5月2日〜大安 一粒万倍日〜5月22日までの21日間 メリッサ21チャレンジです? 毎朝、舌下にメリッサを1滴垂らして 1日がスタートです?そのこころは?? これを21日間続けると、願いが叶う? という事みたいなんです〜 チームのリーダーさんが音頭をとってくれて、 本日からスタートしました〜。 毎日のルーティーンに入れておかないとですね。 さて、本日のディフューザーですが、 爽やかにいきたい気分だったので、下記2種類にしてみました?。*グリーンマンダリン清の皇帝に献上さてた果実だそうです。心:爽やかな香りでリラックス体:消化器系を優しくサポート肌:皮膚の軟化作用で肌を滑らかに *ドテラシトラスブリスd?TERRAのブレンドオイル元気の出る香りアクティブブレンド 軽井沢では、よくお手伝いもしましたが、 その分、よく食べ過ぎた? ちょっとセーブしないとですね、、、。 ではでは〜、バイバイ 遊んだあとのルルくんで〆ます(=^x^=) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ