メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

軽井沢へ行って参ります 

2022年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。 今日から毎年恒例の軽井沢店舗大掃除へ 行って参ります? 準備でドタバタしております 代官山からショコ姐です。  軽井沢の店舗は、ハイシーズンだけオープンする お店が大半を占めております。 私の親友もそのひとり。  ずっと締め切ったお店は、カビの匂いやら ホコリがすごいんですよ、、、。 よって、大掃除隊の私が、毎年行ってお手伝いです。 私にとっては、いつも助けてもらっている 恩返しでもあります?  よって、d?TERRAディフューザーとは ひとときさようなら〜。 小瓶にエッセンシャルオイルを詰めて、 ドテラのミネラルドリンクも入れて 準備OKです!!  今日のディフューザー*マジョラム心:ストレス解消体:冷えを解消肌:目の下のくま、しもやけのケア 軽井沢は、天井のない病院とも言われています。 良い空気と気をいただいて参りますね。 ではでは、バイバイ?ちょっと古いけどまだ気づいていない方々へ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ