メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

昨夜は夜更かし 

2022年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一転して、一日中晴れた日だった。しかし思いがけない程気温は上がらなかったようで、午後、運動と素振りに出た時も、いつもより長い時間素振りをしてやっと体が温まったくらい。朝晩はエアコンで暖房した。 昨晩は、ブログをいつも通り、5,6行で4段ほど書いたところで、フリーズ。どうにも動かなくなったので、取敢えず強制終了、再スタートして、書きかけのブログを開けたところ、画像を張って下書きしておいたところまで戻ってしまい、書いた文章は出てこなかった。この段階で、23時45分。諦めた結果が、昨日のブログということで、どうぞ、お許しの程を。それやこれやで、就寝が遅くなり2時前だった。 ここで同じ記事を書く気にならなかったので、普段は書いていない、さるページに、大分簡単にしたブログを書いてみた。評判はどんなものだろうか? それにしても、昨日の敗戦投手になった菅野は、今日の新聞によると登録抹消された。見るからに不安定で、球の球威も感じられなかったのは、やはり異常が起こっていたということらしい。先発として早く戻ってこられることを期待しよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ