メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

朝から息子のの支援____息切れ酷くて捗らない 

2022年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先週は来られなかった息子、朝10時頃駅に着いて買い物して来てくれました。
「2週間来なくてもなんとかなってるね」「ええ、大丈夫よ」


でも今日はここぞとばかりに、「ボックスシーツを取り替えて」これは私には出来ないこと。
「羽毛布団を、クッション型の袋に入れて」次々頼みます。

お昼は茄子素麺を作ってくれました。


私は冬物を整理しただけで息切れ、寝不足だったので元気が出ません。


午後雨の中を帰ってゆきました。来る時たくさん買い物してくれたので当面困りません.
息子が帰ってから、だいぶ経って、洗濯乾燥機が止まりました.一体型の電気洗濯乾燥機は大そう時間がかかります。乾いたカバーをウレタンの凸凹マットに被せようとしても、私には出来なかった。
今夜からこれなしで我慢するかな。シーツは換えてもらったんだし。まあいいでしょう。
で、あれもこれも出来なくて、片付かないけどまた来週。


眠いのに昼寝もできないから、夕飯を早くしましょう.明日は収録を頑張る日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ