メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

管理コースの整備が・・・ 

2022年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は7℃〜16℃予報で、現在は8℃です。
?
昨日は・・・
町内会の春の大掃除に出かけましたが、高齢者の集まりになっていますから、けして無理はしないで下さいねと、
念を押されての開始となりました(^.^)
?
マンションの周りは・・・
管理員さんが毎日掃除しているので、ゴミなど落ちてはいないのですが、お約束なので春と秋は実施するようですね。
途中、今年初の「ふきのとう」を発見して写真に撮ってきました。 なんとも、遅い春と言う感じですね(≧◇≦)
そして・・・
春と言えば「姫竹」を戴くことが多いのですが、昨日はパーク仲間から「行者ニンニク」を戴きました。
   花より団子、少しずつ春を感じています(≧◇≦)
?
さて・・・
今日は管理している公園コースの開設準備に行ってきます。
コース外周のネット張りから、コース内のゴミ拾い、保管庫用のテント張りとか、なんとか午前中に終わらないと、
明日もまた作業が続きますから、なんとか今日で終わらせたいところですね。
?
今週は・・・
送っていけないのですが、ジムは水曜日に組みました。satochinはパークの大会へ・・・。
そんな事で水曜日は迎えに行って、お風呂だけ入って一緒に帰ってこようかなぁ〜と思っています。
?
奥さんは・・・
水曜日で月8回のノルマが終わるのですが、satochinは前々からの1日分が残っていて・・・
どうしようかなぁ〜と思っています・・・
一人で行くのは面倒くさいなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ