メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

グサッと・・・・ 

2022年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は8℃〜16℃予報で、現在は8℃です。
昨日はもう少し温かい予報でしたが、札幌のお隣の街と言うだけで、気温はかなり低くなります。
その辺を見込んで厚着で向かいますが、予想以上に風が強く寒い日が多くて、真冬の準備もお約束ですよ(≧◇≦)
?
それでも・・・
朝方は良いお天気で絶好のコンディションでした。
  
まぁ〜束の間の。。。と言う感じではありましたが・・・
その後は、曇って、強風、雨と・・・・無いのは雪だけでした・・・
それでも絶好調のsatochinは、27日のオープン杯で上位を目指すべく、一人で特訓したのであります
?
毎日こんな日なら楽しいのですが・・・
今日はこのあと町内会の春の大掃除に班長ですから出かけます。
?
明日は・・・
公園コースオープンに向けで、今年初の公園整備に出かけます。
そして水曜日は奥さんはジム日、そしてsatochinはパークゴルフオープン杯に参加です。
?
その後、(金)(土)(日)はフリー日で・・・
いろいろ予定を立てていましたが、この3日間で、衣替えの予定でいます・・・と、奥さんに釘を刺されました
なんかグサッときたsatochinであります。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ