メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと忙しい月曜日でした・・・ 

2022年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は10℃〜15℃予報で、現在は10℃です。
?
昨日は・・・
29日のコースオープンに向けて、管理している公園コースの整備に行ってきました。
satochinはコース外周のネット張りとコース内の清掃!
        
保管庫のテント張りは・・・
        
後期高齢者の役員にお任せしましたが、口ほどに手が動いていなくて、結局お手伝いすることに
?
それでも・・・
11時前にはなんとか恰好がついて戻ってきました。
あとは芝刈り隊が何日かコースオープンまで、芝を刈るそうです(^.^)
?
そんなことで・・・
午後から変則ですがsatochinだけ、1日多くジムに通えるとの事で、頑張って行ってきました。
お風呂とサウナだけにしておけばよかったのですが、貧乏性なのですねぇ〜
なまじ有酸素運動などもしてくるから、またまた疲労困憊となって、何かと忙しい月曜日になってしまいました
?
戻って夕食は・・・
戴いた行者ニンニクで、ペペロンチーノを作ってもらいました。
       
こうなると赤ワインが飲みたくなって、疲れもあって21時には就寝・・・・・ 
そして朝は3時から目が覚める始末です・・・
?
今日は・・・
仲良し組に誘われるまま、パークゴルフの練習に行ってきます。
協議会前は練習をしないのですが、行こうと誘われて、今日はこあのと7時に出発です。
まぁ調子が良いので、今年のスイングを固めたいと言う気持ちもあります・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ