メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

天気予報がよく当たる 

2022年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


予報通り、降ったりやんだりの一日になり、日が当たらないので、夕方からは、めっきり寒くなった。足元が冷えるものだから、トイレに通う回数が多くなった。 昨日に続いて、朝からゴルフ番組を見続けた。伊豆も雨が降ったり止んだりだったので、厳しい中での競技になった。その結果は、確実性に優れた選手の上に、栄冠をもたらした。 なんて格好よく描くまでもなく、一進一退の出入りの挙句、二日間首位を守り続けた高橋選手が、スタート2ホ−ルのボギーを跳ね返した。西郷に続いて、2位に苦しんだことに終止符を打った。最終日、最終組10回目という、優勝がなかったのが不思議な選手だった。 男子ゴルフも、きわどい優勝争いで、終盤は面白かったらしいが、まるで見ていないので、何もコメントできない。星野の後輩が優勝したらしい。こんな調子だと、男子の人気がますます落ちてくるような気がする。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ