フリー

亀戸天神に藤の花を観に行きました 

2022年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:気軽にお出かけ

 日曜日、藤の花で有名な亀戸天神に行って来ました。曇り空で8分咲きでしたが見事な藤棚で、有名な場所だけあって結構な人出でした。
 次にレトロな街並みを再現したという香取神社前の商店街に行きましたが、こちらは居住用マンションも多く、商店はそれなりに昭和風なのですが、イマイチという感じ。店の前で昼呑みをする人たちもいましたが1組だけ。入りたくなるようなお店もなくちょっと寂しい感じでした
 さて、サークル「気軽にお出かけ」では次回は平日の月曜日の高尾山ハイクを予定しています。世界遺産になった高尾山、温泉もできて大変な賑わいです。本当ならば歩いて登りたいのですが、足が、という方も多いと思いますのでケーブルカーで登り、小一時間歩いて山頂を目指したいと思います。山頂で景色を見ながらお弁当をいただくのも楽しみです。
 詳しくはサークル「気軽にお出かけ」をご覧ください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ