メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

疲労困憊・・・(T_T) 

2022年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は8℃〜11℃予報で、現在は11℃です。
?
昨日は・・・
さすがに疲労困憊と言う感じで、パークから戻って、お風呂に入って、ビールを1杯飲んだところで、
ギブアップ
早々に寝室で、かなり早めの就寝となりました。
?
ポチ行脚にもお邪魔出来ず・・・
リコメも出来なくなくて、大変失礼いたしました・・・
思えば今週もかなり忙しい週なんですよねぇ〜
?
今日は・・・
10時から月イチの勉強会で大通り公園の先輩を訪ねます。
変則になりますが、戻って午後から、ポチ行脚に出かけるともに再投稿予定です。
まずは昨日のお詫びと近況報告まで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ