メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今季初の外パークゴルフ・・・(^.^) 

2022年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は4℃〜13℃予報で、現在は4℃です。
気持ち朝の温度も少しづつ上がってきてますが、依然バランスの悪い気温の日々ですね
?
さて・・・
昨日は年金協会の麻雀大会に参加しました。
1回戦2回戦とトップ通過のsatochinでありましたが、決勝戦の相手が強すぎてと言うか、4人共意識過ぎて・・・
優勝者は2位グループが結構追い上げて上位入賞となりました
?
そんなことで・・・
    
satochinは8位入賞で満貫賞も今回はありませでした・・・
?
今日は・・・
この後、同好会の仲良し組と、今期初の外パークに出かけます\(^o^)/
久々の1日パークゴルフで、お馬さんどうしょうかなぁ〜と思いましたが、皐月賞ですからね・・・
昨日前売り馬券3000円購入しました
?
次週は・・・
明日が月イチの勉強会があって。大通り公園の先輩を訪ねます。
そして火曜日は、噂のKさんに会いに行ってきますね(≧◇≦)
毎日いろいろ報告してくるので、もうそろそろ自分の時間を大切にしてねと伝えました(^.^)
今後はどんな対応になるのでしょうね
?
そして・・・
奥さんお楽しみのジム日は、次週も(水)(金)と組みました。
木曜日のお楽しみ健麻塾は、今週からしばらくはお休みになるかも知れません・・・
シーズン中はパークゴルフをメインに過ごしていきたいと思っています。
?
まずは・・・
今日のパークゴルフの準備をしますね\(^o^)/ 
何時ものルーティンをして、出発は7時の予定です・・・楽しんできますねぇ〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ