メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日二度目の投稿・・・(^.^) 

2022年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日は2度目の投稿です(^.^)
?
土曜日は・・・
以前から応援していたお馬さんは走ると言うので、
1000円だけご祝儀馬券を購入しましたが、なんと的中して2250円の配当なりました。
    
10−14番が的中で、このお馬さんは次回こそ、頭できそうで楽しみにしています(^.^)
?
昨日の皐月賞は・・・
前売り馬券を購入しましたが惨敗でした。今年はGTが全然当たらなくて、少し目先を変えようかなぁ〜と
?
そして昨日は・・・
待望の外パークに行ってきました\(^o^)/
気温は低めでしたが、風が殆ど無くて、午前36ホール・午後も36ホール楽しんできました。
    
何時もの場所からのコース風景ですが、あの一面の雪が4月に入ってあっと言う間になくなるのも不思議ですね。
?
そして・・・
今日は、朝にも投稿しましたが、月イチの勉強会で大通り公園の先輩を訪ねました。
satochinは何時もの先生のところにお手伝いに行くので、二次救急に当たった病院のヘルプには、別のOB班が
対応することになって、satochinは早々に引き上げてきました。
?
明日は・・・
噂のKさんのいる病院を訪ねて、どんな感じになったきた確認してきますね。
定期便の様なlineではたわいのない内容が多くなっているので、安心はしていますが、まずは行ってきますね。
?
奥さんのお楽しみのジムは・・・
(水)(金)と組みました。そして健麻塾は今週はお休みした、もしかしたら土曜日にパークに行くかも知れません。
欠席予定だった、輪厚オープン杯に参加するかぁ〜と思ったりして(^.^)
まぁ〜まだ予定の話しですが今週も気忙しいですねぇ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ