メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

Mさん・・・(≧◇≦) 

2022年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は2℃〜11℃予報で、現在は3℃です。
朝方の厳しい寒さ、何時まで続くのでしょう・・・
?
さて・・・
昨日はジム日で、プールの隅っこでジタバタしておりましたら、例のめんこいインストラクターさんが、
これからヨガです、空きが3名ありますよぉ〜、ご一緒しませんか?と声を掛けて戴きました。
あと20分しかないので急いでねまで言われて、着替えて行ったらもう満席になりましたと・・・
?
それにしても・・・
めんこいインストラクターさんと投稿するのも長いので、こちらは「Mさん」で投稿しますね(≧◇≦)
Mさんは、有料の水泳も担当して、ヨガ(こころ)も担当して、一時期ズンバも担当していましたから、
こてこてのゼネラリストなんですね
?
どの分野もそうですが・・・
今はスペシャリストを求めている時代ではないのですね。
野球の大谷選手は特殊なケースですが、やはりホームランバッターより走攻守揃った選手は魅力があります。
?
医療分野も然りです・・・
いろいろな仕事が出来てこそ、魅力のある人材となるわけですから、専門外の事にもドンドントライして、
スキルアップしてほしいものです(^.^)
?
で・・・
今日は午後から年金協会の麻雀大会に参加です。
パークゴルフをメインに、オフは卓球・ボウリング・麻雀と頑張ってきたsatochinもある種ゼネラリストかも(≧◇≦)
あっお馬さんもありましたね・・・今年は惨敗続きですが
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ