メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

まだモヤモヤしていて完治しません 

2022年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



気持ちの整理をつけるには、(ここにではなく)書いてまとめて、整理しなくちゃ。
今回の膀胱炎は初めから精神的打撃があって、モヤモヤするから治りが遅い。差し障りのないところで、話すことも必要。
大きく関係のあるところで発信したからややっこしくなった。同じように真っ直ぐな人に大きく反応されたので、問題が拗れたようです。
関係ない人に話す必要がある。それと後日率直に相手方に真意を伝えることも必要。
そろそろ整理して膀胱炎を治しましょう。


今朝は血圧が157/83と言う私にはあり得ない数値。上下差も大きい。 
朝食は11時近くなった。
朝早く息子が来てお風呂を洗って床を拭いて、パッと片付けて、信州に仕事しに行くので帰りました。
お風呂を沸かしてもらってあったまってから朝食。好きなメニューを選んだので完食。
朝食が終わったら11時過ぎだった


2時からはマッサージ。
お薬カレンダーのセット、生協の注文書を書く、用事はたくさんあって今日は収録なし。
楽しいこと探さなくっちゃ。美味しいティラミスが有る。


血圧を下げる薬の軽いのを久しぶりに飲んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ