メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

「Kさん」と・・・(^.^) 

2022年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は2℃〜10℃予報で、現在は2℃です。
昨日より、もっと寒さ厳しい朝となりましたが、今日も日中は10℃と低めながら二桁気温予報・・・。
日中はそこそこ温かさを感じるのが救いとなっていますね
?
さて・・・
昨日は急遽、健康麻雀塾の集まりに参加しました。
satochinは6人目の参加でしたが、6時間くらい楽しむので、2名づつ交代で打つのが理想の集まりですから、
参加して良かったですよ(^.^)
?
そして・・・
何か気になることがあったらlineしてねと言ってきた「唐橋ユミさん似の検査技師さん」と投稿するには、
長々書きづらいので、これからは「Kさん」と言う表現で投稿していきますね(≧◇≦)
?
その「Kさん」には・・・
今日は所用があって、お出かけしているのでと、朝のうちに連絡を入れておきました・・・
それでも2件くらいラインが入っていましたが、たわいのない内容で気持ちが楽になりました・・・
?
さて・・・
今日は今週2回目のジム日で、satochinは月1回利用しているプールを楽しんできますね。
明日は午後から地区年金協会の麻雀大会に参加して、日曜日は同好会の仲良し組で今季初の外パークゴルフを、
楽しんできます。
?
次週も・・・
何かと気忙しい日々なのですが、メインイベントは何と言っても火曜日の病院訪問ですね(^.^)
今日のline内容では「Kさん」、だいぶ吹っ切れてきている様な感じを受けたので、心配は無いと思っています。
不安にしていた検査資料の整理や管理方法などのシミュレーションを始めていると言いますし・・・
satochinも自分の生活、自分の時間を大切に過ごしていきますね・・・皆さんも、頑張りましょう\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ