メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お見合いに・・・(≧◇≦) 

2022年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は9℃〜19℃予報で、現在は9℃です。
昨日は朝方は曇っていましたが、インドアに行く頃には良い天気となって、100球の打ち込みでしたが・・・
 ?
良い汗を流して、良いリフレッシュとなりました(≧◇≦)
?
そんな事で・・・
今朝は気分も新たに、久々の仕事に行ってきますね(^.^)
と言っても何時ものピンチヒッターとは業務内容が違うので、こちらもいささか不安気味ではあるのですが、
待っている方も、何かと不安があると言うので、まずは行って見てからですね
?
経験はありませんが・・・
まるで「お見合い」に行くような心境ですよぉ〜〜〜(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ