メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

本末転倒とならない様に・・・ 

2022年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は7℃〜18℃予報で、現在は7℃です。
気温は高い予報ですが、朝のお勤めのゴミ出し時の体感は、まだまだ寒い北の街さっぽろです
?
さて・・・
月曜日の第一報はお馬さんですが、GT桜花賞も惨敗でした・・・
去年の7回の万馬券的中は「まぼろしぃ〜〜〜」と言う感じの今年のお馬さんですね・・・
?
そして・・・
ネットバンク内は、まだ余裕ではありますが、一度お馬さんをお休みして仕切り直しをと考えています。
今週から何かと忙しい日々となりますから、ちょっとひと休みと言うところですね(^.^)
まぁ〜最終の有馬記念までは先が長いですから・・・
?
今日は・・・
このあとパークゴルフの打ちっぱなし(インドア)の練習に行ってきます。
明日の準備は昨日に終わっていますので、何かと切り替えて自分の時間を大切にと思っています。
お馬さんもあまり集中出来ないまま、大雑把な予想となってしまったところがありますから・・・
ほんとに切り替えを、しっかりしないと本末転倒と言う感じになってしまいますね
?
今週は・・・
とにかく楽しい事をイメージして、1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています(^.^)
今週も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ