メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の仕事・・・ 

2022年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は6℃〜10℃予報で、現在は7℃とか・・・
と言う事は、なんと昨日より10℃も、気温が下がっているのですね
朝のお勤めのゴミ出しが辛かったわけです・・・
?
さて昨日は・・・
OB会互助会の仕事関連では、先輩とsatochinに何かと声を掛けてくれる先生の依頼で、病院にお邪魔しました。
GW明けに、サテライトクリニックをJR駅直結のビル内にオープンすると言う話を投稿したことがありましたが、
そこに常駐予定の検査技師の方が、何かと不安がっているとの事で、何かと相談に乗ってほしいとの事でした。
?
当初は・・・
そんな話しではなくて、どの程度仕事が出来るのか見極めてと言う事だったので、とてもおこがましくてと・・・
何度かお断りしていたら、様子見にと言う話に変わった経緯があります。
?
それでも・・・
やはりいろいろ気になって、仕事関連の資料などを持っていきましたが、お会いして一連の仕事ぶりなどを
拝見してきましたが、短い期間でありながらよく勉強しているなぁ〜と言う印象でした。
特に患者さんに対するコミュニケーション能力の高さ・医療知識の豊富さと仕事への意欲などは十分過ぎる内容でした。
?
サテライトに移って・・・
データ整理・データ管理、そういった業務も含めて、何もかもが一人ですると言う状況への不安は、
もう経験を積むことでしか解決しないので、あまり深刻にならないことを伝えて、line交換・PCのアドレス交換をして、
16時過ぎに戻ってきました(^.^)
?
そんなことで・・・
中1日でまたお邪魔してもあまり意味がないのではと思い、先生と相談をして次週火曜日に伺うことにしました。
また少し気忙しい日々が続きますが、乗りかかった船ですからオープンするまでお付き合いしなくてはですね。
?
そして・・・
satochinが現役時代に作成した、データ整理・管理資料を戻ってから、早々にPCから送信したので、
1週間でどんな色を付けてくるのか楽しみでもあります・・・
?
今日は・・・
奥さんお楽しみのジムで〜す\(^o^)/  satochinも午後から向かいます・・・(^.^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ