メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然と共に

落ちない結石 

2022年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

尿管結石の激痛が軽減して3日が経過しました。
あの激痛が嘘のように無くなっているのです。

でも、まだ排出は出来ていませんが、何処に在るのかも分かりません。
薬も飲んでいるのに困ったものです。
早く排出してスッキリしたいのに!

自宅でずっと待っていても何時降りて来るか分からないのでセカンドハウスに来ました。
今日は畑の草むしりをしました。
暖かくなって草も勢いを増しています。
なるべく小さい内に抜かないと根を張って抜きにくくなってしまいます。

今日は陽射しは弱いのに暖かくて絶好の草むしり日和です。
少し頑張って7畝の草むしりが出来ました。

まだ沢山の畝の草むしりが必要ですが、空き畝の草退治を兼ねて石灰を入れて耕そうと思います。
春夏野菜用に土作りの開始です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アダージョさんへ

悠々蘭々さん

早くスッキリしたいです。
人によってまちまちなので暫く待つしかありません。
ありがとう。

2022/04/12 23:44:40

おむすびころりんさんへ

悠々蘭々さん

縄跳びをすると早く降りるとの情報もありますね。
ありがとう。

2022/04/12 23:42:17

何とか

アダージョさん

悠々蘭々さんへ
早く石が出てスッキリしたいですね?

2022/04/11 20:23:08

ジャンプ

おむすびころりんさん

ジャンプ。

2022/04/11 19:51:44

PR







上部へ