メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

了見の狭い・・・ 

2022年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は5℃〜17℃予報で、現在は5℃です。
こんな日こそ、お出かけしなくてはと言う事で、
なんと・・なんと・・買い出し日の前倒しで、お使いに行くことにしました(≧◇≦)
なんとも行動半径の狭い夫婦でありますねぇ〜〜〜〜(●^o^●)
?
次週は・・・
明日は急遽フリー日となって、奥さんお楽しみのジムは(水)(金)と組みました。
そして(火)(木)は、不安と期待が入り混じった何とも言えない仕事に行ってきますね・・・
?
土曜日は・・・
地区年金協会の麻雀大会に参加、翌17日はパークゴルフの主戦場にしている輪厚国際コースが、
オープンするとの事で、仲良し組とお出かけしてきます(^.^)
?
次週も・・・
何かと予定が満載ですが、なんと言ってもメインイベント(火)(木)の火曜日ですね。
ここを順調に通り過ぎると、なんともバラ色・・・もとい桜色の日々となるのですが・・・
いい歳になっても好きと嫌いが45%づつ、なんとか自制内が10%と言う了見の狭い爺ぃ〜なので、
良い子に当たるといいですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ