メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

太っ腹だね!カフェリッチ 

2022年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三木町に用事が出来、朝から出かけた。

三木町と言えば、ポタ日記のたつやさんがいつも行ってる「カフェリッチ」

一度行ってみようと思っていたので

良い機会、今朝、寄ってみた。








ラッキーと言うべきかどうか

狭いカウンター席が一つ空いていた。

密になるからどうしよう〜?と一瞬迷ったものの

隣席には背を向けて座り、何とかモーニングにありつけた。







迷わず、サンドイッチのDコースをチョイス

ところが、なくてBコースになった。

サンドイッチは優に二人前はあるように見える。

でも、Bコースも量が半端でなくて多い。






パンは、10種類の中から選べて、レーズンパン

それも厚いトーストが2枚

目玉焼きも2個

何より驚いたのは果物ね。

メロンにイチゴが2個、まだ高値のスイカ

バナナは半本











珈琲も3杯はあったよ。







「モーニングと言うけど、これはランチだね」

と言いながらご馳走さま


ところが・・・もう一つサービスがあってビックリ(◎_◎;)

「ポイントカード作りますか?」

とすすめられて、作ったところ

「この中から好きな物をお持ち帰りください」







お菓子を頂いた。






まあ〜サービスがよくて太っ腹のカフェ

また、来なくちゃ〜と話したけど

土曜日と日曜日のみの営業なのが

我々には残念と言えば残念かな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ