メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今頃思う・・・ 

2022年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、予報気温は5℃〜14℃予報で、現在は6℃です。
耳タコですが残雪がなければ、いつ桜が舞ってもおかしくない気温になりました(^.^)
やっとやっと・・・春ぅ〜って感じの週末ですね
?
そんな・・・
お出かけモード満載の週末も、我が家satochinチは関係なく、ステイホームの2日間になりそうです。
まぁ〜今週も平日は、夫婦共に充実していましたからね
?
そんなことで・・・
共に自由時間の多い土日ですが、奥さんは新スマホとにらめっこ・・・?
satochinはパソコンとにらめっこの2日間になりそうです。お馬さんもありますし・・・(≧◇≦)
まぁ〜そこそこ仕事関係のデータ整理もしなければなりません
?
週末としては・・・
非常に短い投稿となりましたが、本当は次週の仕事のお手伝いがプレッシャーとなっているsatochinです。
ピンチヒッターとしての仕事ではないので、お断りすればよかったかなぁ〜と今頃思う小心者であります。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ