メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

健麻塾・・・楽しい集まりでした(^.^) 

2022年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、予報気温は2℃〜8℃予報で、現在は2℃です。
?
昨日は・・・
健康サークルと名前だけは、それらしい集まりですが、昼間から缶ビールを楽しむ方もいて、
オイオイって感じとなっています(≧◇≦)
?
それでも・・・
決まりとして、お金は賭けない(当然です)、お酒は缶ビール1缶のみは運転手以外対象(当然です)
喫煙はベランダの一番隅っこの方で(当然です)
?
そして・・・
家主のお嬢さんが隣に住んでいて、お昼ご飯をご馳走して戴けるとの事で、毎回参加費として500円を徴収して
お渡しするようにしました(^.^)
パークゴルフもそうですが、麻雀も然りで、仲良し組で集まっての何気ない会話が実に楽しいですね
?
その麻雀ルームはこんな感じでです。
     
向かって左側にキッチン、写真上部に正方形型のベランダがあって、夏はバーベキューが楽しめるとか(^.^)
人様の家ですが気分はセカンドハウスと言う感じですね
いろいろ雑用も多いですが、利害関係の少ないお付き合いは、リタイアしてこその楽しみかも知れませんね。
?
今日は・・・
このあとジムで〜す(≧◇≦)
そして今日は奥さんが仲良し組の皆様と楽しい時間を過ごす番ですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ